到着時刻に注意 | 無くなってしまった髪はポラリスNR-02で再び生やそう

到着時刻に注意

到着時刻に注意

医師とそのイメージ

ポラリスNR-02を使用して育毛を行ないたい、そう思った時には個人輸入代行と呼ばれるサービスを利用できる医薬品の通販サイトを利用することによって、非常に簡単に海外からポラリスNR-02を輸入してくることが出来ます。
なので、とても多くの人がこの方法でポラリスNR-02を購入している……のですが、購入した人の中でも比較的多くの人が、あるクレームを通販サイトに送り付けます。
そのクレームとは何かというと、商品が届かない、もしかして詐欺サイトなのか……というものです。
しかし、そのようなクレームを送る人というのは、個人輸入代行というサービスの特徴と仕組みを知らないと自分から宣言しているような物なのです。

この個人輸入代行というサービスは、注文者の代わりに海外に存在している代行業者と呼ばれる企業が薬局などから医薬品を購入し、購入した商品を注文者のもとに送るというシステム……いわば、代理購入システムのようなものなのです。
このようなシステムをとっているため、通常の通販のように販売業者から直接手元に商品が送られてくるのではなく、一度別の人を仲介して商品が送られてくるので、仲介先に商品が送られてくるまでの時間、仲介先から商品が送られてくるまでの時間……この2つの時間が発生してしまうのです。

その為、この個人輸入代行というサービスを利用して通販を行った場合、商品が手もとに送られてくるまでに早くとも2週間ほどの時間がかかってしまうのです。
なので、注文してから2日、3日程度で商品が送られてこない……という風に思っている人は、まずは2週間程待ち、それでも届かない時には問い合わせを行うようにしましょう。